無料ブログはココログ

« 若狭マリンピア夜の市に参加 | トップページ | 第1回若狭町まつり参加 »

2010年8月11日 (水)

県民スポーツ祭(バドミントン)に参加して

今年も暑い中2010県民スポーツ祭が各地で開催されました。ヨサコイてるちゃんは若い時からバドミントンのラケットを離したことなくバドミントン歴50年です。今は小浜市のバドミントン協会の会長ををしています。

そのようなことで今年も男女選手20人の監督で参加しました。会場は車で1時間ほどの敦賀市で楽に参加できました。

試合の結果は女子はCグループ2敗で決勝リーグに上がれなかったが試合は善戦でした。男子はDグループ3勝0敗で17年ぶりに決勝リ―グに進出しました。決勝リーグでは1回戦で敗れ決勝戦には進出できませんでした。

反省会は久しぶりに全参加で盛り上がりました。

今日もラケット離さず家庭婦人のサークルで楽しんできました。

« 若狭マリンピア夜の市に参加 | トップページ | 第1回若狭町まつり参加 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372880/36120336

この記事へのトラックバック一覧です: 県民スポーツ祭(バドミントン)に参加して:

» いっぱいバドミントン [暇人がゃってるブログです笑]
バドの練習をがんばってる毎日です [続きを読む]

« 若狭マリンピア夜の市に参加 | トップページ | 第1回若狭町まつり参加 »

最近のトラックバック

ウェブページ